結局。 

170731.jpg

色々と悩んだのですが、結局Smart Keyboardを入手してみました。
先日試させて頂いてフィーリングが悪くなかったのと、対抗馬のLogicool Slim Comboの発売が遅れているのもあり。。Slim Comboは、Surfaceみたいな感じになりそうで面白そうだったのですが、作りの点であまりナイスな先行レビューを見つけることができなかったのもとりあえず回避した理由です。

170731_2.jpg

Slim Comboはこんな感じの製品です。キックスタンドがついているあたり、完全にSurfaceですよね笑。

Apple Bluetooth Keyboardを使うのは非常にいい感じだったのですが、持ち運ぶ際にはやはりちょっと難ありということで本体と物理的に一緒に運べるキーボードを探していたのですが、結局公式に落ち着いた感じです。サードパーティにももう少し盛り上がって欲しいんですけどね。特にキーボードは触れる部分なので選択肢は多いほうが嬉しいところです。

Slim Comboも発売されたら一度触ってみたいと思います。

Logicool Slim Combo

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitaryou.blog33.fc2.com/tb.php/4300-aed70ae7