hp。 

170722.jpg

iPad Proを日常的に使うマシンにして、MacBookAir 11inchを封印することにしてみました。

とはいえ、フルOSが動くマシンもないと外出先で困るかもしれない、ということで久々に純Winマシンを引っ張り出してみました。hpから発売されていたローエンドのノートPCです。

Win10はiMacにも一応bootcampでインストールされているのですが、hpのマシンを使うのは久々でキーボードやトラックパッドの使い心地が合わず、すでに使うのを諦めかけています笑。

手に触れるものの感触が合うかどうかってとても大事だなと改めて思います。
hpのマシンにも少し慣れておかねば。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitaryou.blog33.fc2.com/tb.php/4298-892f19dd