中華。 

170716.jpg

日比谷辺りをふらついているとたまに入りたくなる広東料理店です。
先日、まさにそんな感じで久々に足を運びました。

スープ入りチャーハンで有名な慶楽ですが、こんなのもおいしいです。

なんだか最近モニタースピーカーについて連絡を頂くことが多かったり。
amcronとその昔頂いて愛用しているYAMAHA NS10Mはスタジオに置きっぱなしなので、自宅では小さなADAMにしています。

ADAMだとSシリーズは本当にいい音しますが、音も大きいので笑。
僕なんかは適当ですが、鳴らせる環境に合わせたものを選ぶのがいいんだろうなと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitaryou.blog33.fc2.com/tb.php/4292-896e5a77