神田祭。 

170515_2.jpg

神田祭だと知っていながら秋葉原を場所に選んでしまったことを若干後悔しつつも、活気があるのはいいことだなあと。駅前も神田明神前も大変な人出でした。ちょっと前に爆発物騒ぎもあったせいか、例年よりも警備の方も多かった気がします。

と、オヤイデさんは休日はお休みなので、トモカさんでケーブルは調達しました。秋葉原駅前のトモカプロショップさんは夜までお店を開けられていますし、自作好きの方にはお世話になっている方も多いですよね。今まではフジクラのケーブルを使っていたのですが、今回はちょっと違うケーブルになりそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitaryou.blog33.fc2.com/tb.php/4271-b58355a7