スイッチ。 

170224_1.jpg

Fractal Audio Systems Axe-Fx IIシリーズのXLRケーブル用のGround Liftスイッチですが、内部を見るとこんな感じで付いています。スイッチを動かしにくいと感じた場合には細いマイナスドライバーとかでしっかりと動かしてあげた方が無難だと思います。


そういえば、「ララランド」を観に行こうと思っていたのですが、気が付いたらミュージカル映画?として著名なエスターウィリアムズ主演の「百万弗の人魚」を観ていました。普段CGたっぷりのアクション映画が好きなのですが、そんなものが存在しない1950年代の映像に今でも驚かされます。「ララランド」は、僕がここで書くまでもなく、トレイラーの時点で衝撃的だった「セッション」の監督が手がけた映画です。「百万弗の人魚」と同様に人力の凄みが伝わってきそうな映画ですよね。楽しみです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitaryou.blog33.fc2.com/tb.php/4249-f3f49d68