そういえばPickup。 


170221_2.jpg

Musicman EVHに載ってたピックアップだよ、ということで以前頂いたものです。

随分長いことほったらかし……もとい大切に保管にしていたのですが、その後頂いたMusicMan Axisにでも載せてみようかなと思っています。青いSuhrはいじりすぎていて何のピックアップが載っているかもあんまり覚えていません笑。

この間もDeTemple Sweet Spotとか、ちょっと懐かしいピックアップが出てきましたが、こっちはどうしようか。

色々いじらないといけない機材が手元にあるので、ゆっくりやってみたいと思います。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitaryou.blog33.fc2.com/tb.php/4248-24b5f99c