Bluetoothイヤフォン。 

170208_1.jpg

アマゾンでついポチってみました。
SoundPeats Q12です。

Bluetoothイヤフォンでは、これまでPlantronics Voyager Proなどは使っていましたが、中国製でここまで安価なものだとちゃんと動くのか?と思いましたが、問題ありませんでした。音質について文句をいうほどの価格でもないですが、存外パワフルな音です。外出時に使うならこれでいいかも。落ちにくいのもナイス。

本体にはDesigned In Germany、箱にはDesigned In LAと書かれていて、製造はMade In China、会社の所在地は香港、みたいなよく分からない表記の機材なんかもありますが、意外にちゃんと使えたりしますよね。

今後はまたMade In USAな機材も増えるんでしょうか。
Fractal Audio Systems Axe-Fxなどは、モデリングアンプなのにMade In USAですごいなとしみじみ思わされたりします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitaryou.blog33.fc2.com/tb.php/4243-c117ec7f