餃子。 

161220.jpg

先日、ある実力派女性ボーカリストのライブにお邪魔した後に頂いた餃子です。
ほとんどお皿からはみ出している迫力。

久しぶりに頂いたのですが餃子っておいしいですね。
久しぶりにお会いしたボーカリストの方もお元気そうでなによりでした。

色々と書かないといけないことが多いので、頑張ります。
昨年はクリスマスに向けて色々と進行していましたが、今年は本当に年末まで色々進行中です。

今期のアニメは「Occultic;Nine」を観ていますが、エジソンとかニコラテスラが出てきてふと、中里融司先生の狂科学ハンターREIを思い出して盛り上がります。OP曲の編曲が磯江氏なのもポイント。

スターウォーズの新作も観に行きたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitaryou.blog33.fc2.com/tb.php/4220-38f146c4