The EFFECTOR BOOK Vol.34。 

161211 - 1

12日に発売になります、The EFFECTOR BOOK Vol.34 (シンコー・ミュージックMOOK)にて、また色々と書かせて頂きました。

今号はコンパクトプリアンプ特集ということで、ペダルタイプのプリアンプを使ったペダルボードの構築について、ボードの作例も交えながら解説させて頂いています。

また、新製品レビューではTrial RB-5 Relic BufferVital Audio VA-08についてレビューを書かせて頂きました。Trialの高早氏とは一度だけお会いしたことがありますが、まさか誌面で高早氏製作のペダルに触れることになるとは、感慨深いものがあります。率直に感じたことを書かせて頂きました。Vital Audioの電源ユニットVA-08についても、ユーザー視点のわかりやすいレビューを心がけたつもりです。

連載記事では、ギターシステムとDAW、アナログとデジタルの関係性についてさらに書かせて頂きました。紙幅の制限の中で、読んで下さる方に少しでも面白いと感じて頂けるような記事になっていればと思います。

今回も、多くの皆さんのおかげで記事を書かせて頂くことができました。ありがとうございます。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitaryou.blog33.fc2.com/tb.php/4219-6f2368c0