イヤフォンとか。 

リーズナブルでいいイヤフォンないかなーと最近ちょっと探していたのですが、驚くほどクオリティにばらつきがあって面白いです。ネットで評判のよかった世界的メーカーのものは、定位が大きくずれていてそれも驚きました(笑)。ってそれは初期不良品ですよね。完動品の音も聴いてみたい。

結局、SHURE SE112が今聴いた中ではちゃんとしてるんじゃないかなぁと思った次第です。

ヘッドフォンは最近JVC HA-MX100-Zを使っていますが、これすごくいいですね。改めて書けたらと思いますが、色々比べて一番感触の良かったヘッドフォンです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitaryou.blog33.fc2.com/tb.php/4191-c068818e