電源ケーブル。 

160822 - 1

久しぶりに電源ケーブルを作っていました。

ADAM S2Xに合わせるケーブルとして、ちょっと悩みましたが今回はスタンダードにBelden 19364。とにかくまずは普通でクオリティの高いものをということで、プラグは明工社ME2591に、FURUTECH FI11-N1の金メッキを。

テストをしている際に、久々に電源ユニットのsinanoにOyaide TUNAMIを接続してみましたが、ローのゴリゴリと押し出してくる感じとツヤのある高域はなかなか魅惑的でした。PCOCC-Aの供給停止に伴い生産終了になってしまった極太電源ケーブルですが、音を聴くと溢れる力感に圧倒されます。

102SSCという新しい導体を用いた第二世代のTUNAMI V2も、俄然気になってきました。

Oyaide Tunami V2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitaryou.blog33.fc2.com/tb.php/4190-ac49f26c