The EFFECTOR BOOK Vol.32。 

160612_2.jpg

6/11に発売になりました、The EFFECTOR BOOK Vol.32 (シンコー・ミュージックMOOK)にて、連載させて頂いておりますMIDI関連の記事と、Bogner Pedals La Grange, TC electronic Ditto X4 Looperのレビュー記事、またBuilder's VoiceのBOSSさんの記事にてギターシステムにおけるチューナーに関する考え方についてコラムを書かせて頂きました。

前号から引き続いて、連載させて頂いている記事では、過去の名機から学ぶという視点から書かせて頂きました。このblogを読んでくださっている皆さんにはお馴染みのCustom Audio Electronicsの機材を取り上げてみましたので、ご興味のある方は一度ご覧になってみて頂ければと思います。

今回も、多くの皆さんのおかげで記事を書かせて頂くことができました。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitaryou.blog33.fc2.com/tb.php/4176-3ce6bb4c